Pulp Fiction+

基本は日記Blog んでイラストとか


【2005.08.29 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
今週末、自宅へ帰還
まだまだ普通に学校へ行ける状態でもありませんが、一応今週末をメドに一旦、彼女と一緒に自宅に帰還する予定です。俺は試験に備えないといけないし、年末に来年度の事がいろいろ自治体で取り決めがありまして、ずっと留守にするワケにもいかんようなので。俺らはあんまり関係ないんやけど、一応話だけは聞かなアカンらしいから。
夕べは11時にはもう寝てました(笑)で、夜中にひょっこり起きてしまいました。なんでキッチリ朝まで寝れんかなぁ・・・。学校の方は今、懇談期間中で授業もそれほどちゃんとないみたいなんで、休んでる俺としてはちょっと安心。3年生にとっては、一番重要な懇談でしょうね。受験組にとってはだけど。
昨日で彼女も18になった。俺らが付き合い始めたのはふたりとも16ん時だったんで、それなりに年月を感じます。今年もいろいろありスギて、思い出したらけっこう長い1年だったな。俺ら的にはふたりで旅行に行ったのがおもしろかったね。泳げなかったのが心残りやけど。夏はサマソニも凄かったよね。来年も行きたいなぁ高いけど。俺は出演者によっては冬ソニも行くと思うけど。今年みたいにブライアン・セッツァーやらランシドが来たりするような魅力的なブッキングだったら行くと思う。滅茶苦茶良かったもんな。
俺の病気は今年、飛躍的に回復していったのにな。今頃になってこんな悪化するとは思わなかった。ネットにもかなり原因があったんで、思いきって止めてもよかったな。
ネットはもうあまり熱中しないようにするよ。適当に。あんまりなんでもかんでも公開したり、言いたい事言い過ぎるのも痛い目に会うからそれなりにやってこう。
怖いんだよ、俺。ネットが恐ろしい。誰が見てるかわからんし、嫌いな人もいるし、来て欲しくない人もいるし。それでもコッチが選ぶワケいかんねんもん。
文句ばっか言う人とか、ネットで言われても気分悪いだけ。嫌いだよ。
俺は小さなうさぎさんぐらい弱い存在だからさぁ、もうやだよ怖いのは。つうか、弱いから自分の中に確かにある狂気も俺、怖いんだよね。自分がさぁ。なにするかわからないような・・・・。
そゆのと闘ってるんだよなーいつも、自分の中で。
【2004.11.25 Thursday 05:12】 author : たっかん | 病気 | comments(1) | trackbacks(0) |
自虐やめらんねぇ

自虐行為がとまらない。ひとりでいると、どんどん身体を傷だらけにしてしまう。昨日の剃刀はよく切れなかった。今日は新しい刃のカッターナイフを使ったら、コレがよくきれる!血ぃダラダラだよ。腕、手、胸、腹、顔と切りまくった。もう俺をフランケンと呼ぶがいい。
俺は自分が大嫌いだ→俺はゴミだ→自分が耐えられない存在だ→虐待してやりたい
→血まみれになると気分が落ち着く
だから自虐がとまらない。どんどんエスカレートするにちがいない。
yuからのメッセージ読んだよ。俺を実家に連行するって。まぁ好きにすれば?俺はなんでもええよ。
どうなってもええもん。

ああそういやわすれてたけど、数日前新札入手したんだよね。¥5000と¥1000だけど。【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

【2004.11.18 Thursday 01:28】 author : たっかん | 病気 | - | - |
起きた、けどまた寝る。
さっき、3時50分頃やっと起きた。
今日俺が起きてたのは1時間ぐらい。あとは全部、ぐっすり眠ってた。
そういう薬飲んで。
さすがにこんな時刻で、起きてみたら彼女は寝てる。
悪いと思った。携帯みたらすごくメールがたまってた。
俺が今、どうなってんのか知らないで、おもろい写メを送って来てる友もいた。
ホムペ見て、今日俺が学校(学祭)行かんかったし心配してる子もいた。
みんなゴメン。迷惑かけて。
俺は今からまた寝る。今は友人や他の人や彼女に何かいわれても、俺の感情はまったく反応しない。悲しくも嬉しくも・・・何も感じられない。眠る薬は、動揺したり、感情的になるのを押さえる薬もあるから、沢山飲んだぶん、よく効いてるんだろ。
まるで無感情のロボットみたいです。じゃぁ寝る。
【2004.11.15 Monday 04:13】 author : たっかん | 病気 | - | - |
薬を飲みすぎた。
壊れそうな自分をどうにかしようと薬を飲んだ。俺が飲んでいる薬は凄いのばっかで
コチラで見ればよくわかる。俺は薬の過剰摂取だろうな。今気を失いそうな・・・・・・・・
気持ちよく倒れそうだ。気になる人はコッチも見ればいい。俺はよくココに行くんだ。
下のブログは最低だろう。
スミマセン、ここに来た人のうち少しは気分を害する方もおられたでしょう。
でも言わないと今すぐ死ぬ。「死にたい」はまだ俺に何か言う事があるからなんだろうな。
いつも来てくれている常連さんは掲示板でも、いつも優しい言葉をかけてくれる。
優しい人ばっかだよ。なのにその人達をガッカリさせるような、気が滅入るような事を
書いてゴメンなさい。でも書かせてください。そして来たくないなと思われましたらもう来てくださらなくていいんです。ゴメンなさい。
薬を大量に飲みました。しばらく意識なくなって眠り続けると思います。m(__)m
【2004.11.14 Sunday 07:09】 author : たっかん | 病気 | - | - |
PTSD悪い知らせ
書くかどうか悩んで、おチャラケてましたが、俺の改名の理由はPTSDが原因で、数年前、一時家族として面倒をみてくれてた?かな・・・そういう人がいて、その人間に対するPTSDです。男は女と比べるとかなり患者数は少ないそうですが、俺の場合、生命の危機を感じるような目に合わされた経験と数年に渡る、日常的な精神的虐待がPTSDになったようです。それがどういった行為を受けていたかは、ココでは言えません。言いたくもない、思い出すと吐いてしまいます。ここんとこわりと平穏に暮らしていた俺やけど、一昨日、人から痛い話を聞いてしまいました。今でもソイツは俺の様子を人に聞き回ってるらしくて。それ聞いて俺は生きてる心地がしなかった。ホントに心の底から早くくたばってくれと願ってしまいました。憎悪しかない。一体俺にこれ以上何を望んでそんな気持ちをもってるのか?また虐待したいのか…?一体何なんだ?気持ち悪くて怖くてほんま吐きそうです。ソイツは自分のやった事のせいで俺がPTSDや鬱になった事も親族の話で知っているらしい。なのになんなんだ?謝りたいとでも言うんか?とんでもねぇ。そんな事されて俺がどうなると思ってんや?甘い甘い。一生許す訳もないし、テメぇの顔も二度と見たくないし声も聞きたくない。俺は当時、仲の良いツレに少し、酷い目に遇ってる事も相談した事はある。その時みんなはソイツを異常者と言ってた。俺もそう思う。親には話せなかった。親には楽しくやってると言ってしまった。今は俺が病気なのはその時の事が原因なのも親は知ってるから、親父は俺を気遣ってソイツの話は絶対しない。そんなカンジでお陰で今日はまだ一睡もしてない。寝る気分になれない。なぜなら、こういう時薬を飲んで無理矢理寝たって必ず悪夢を見てうなされるからだ。
そういえば、改名ですけど、改名申請の理由ってPTSDは早期に認証がおりるんです。こういう結婚とか離婚で女性の名前が変わる以外の改名って家裁の審判で許可がおりるんっす。俺ももちろん自分が改名するまでそんなん知らんかったんですが。それと3年以上通称として使ってる名前とか変えられる名前にも制限があって、「俺、ジェームズって名前がいいなぁ」とか思ってても自由に好きな名前に変えられるってもんでもないんですよね。まぁ俺の場合は生まれた時の名前に戻ったワケで、好きな名前に変えたとかじゃないんですよ(笑)好きな名前に変えられるんなら「金本」が良かったなぁ(笑)
複雑な家庭に生まれていろいろあったけど、今は父親や兄と良い感じで繋がっているし、内縁とはいえ妻もいるし(笑)いゃやっぱまだ彼女っていうべきか。鬱はどんどん軽減してる。そんなに悲観的になんなくてもいいのかもしれない。少しずつだけど、俺らの未来もそんなに悪くないのかもしれない。あの頃と比べたら。
【2004.06.22 Tuesday 04:13】 author : たっかん | 病気 | comments(0) | trackbacks(0) |
凄い発熱だ!
今日はほぼ1日中寝てました。熱がグングンあがって、ずっと寝てるのもしんどいし、かといって座っててもフラフラでした。掲示板の荒らし、一応決着ついたかな。どうやら諦めたようやけど、ウチのサイトの絵はダウンロードしてるみたいなんで、またどこかで自分が描いたとか言って使うんだろうな。まったく逆ギレ程たち悪いもんないっすね。まぁそのウチ自分でサイト管理とかやりだして、友達の首刃物で斬りつけたりしませんように(笑)俺は風邪で今ダウンしてますが、3年近く他にも病気があって、そのため体力的にもイマイチで、風邪なんかもスグ拗らせてしまいます。まぁ合併症というか、PTSDから鬱に移行し、それが自律神経失調も引き起こしているワケです。定期的に病院(神経内科)にも通院してます。毎日が薬漬けで日頃からボ〜っと眠いような日々です。脳の機能も著しく低下してるでしょう。なんせ神経伝達物質てのが自力で出す事できませんので。元々IQなんかも自慢できるぐらい高かったのに今やボケっす完全に。記憶力の低下が悲しい程実感あります。あと、去年は薬の影響で外で意識失って大ケガして血まみれになりました。集中力、注意力はそんな落ちてはいませんが、なんせ記憶力はからっきしです。PTSDはいったいどうしたら克服できるんだろう。ある1個人に対してのPTSDなんですが、だから他の人間ってそれほど怖いとは思わんのですが、その1個人に対する恐怖心はどうしたってぬぐえない。もしかしたらソイツが死ななきゃ治らんのかなぁ・・・。とりあえず俺は一生その相手に会いたくないです。ネットでみつかるのも嫌です。前やってたサイトは見つかって閉鎖しました。なんだか親し気にメールなんか来て俺、パニックになりました(;´Д`)ヤバいです。明日は熱下がるといいなぁ・・・・・
【2004.06.17 Thursday 03:18】 author : たっかん | 病気 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
The Dirty Boogie
The Dirty Boogie (JUGEMレビュー »)
The Brian Setzer Orchestra
(・∀・)カコイイ!!
RECOMMEND
Indestructible
Indestructible (JUGEMレビュー »)
RANCID
LIVEド最高でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
13階段 (講談社文庫)
13階段 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
高野 和明
最高にオススメ☆
RECOMMEND
BEST OF THE BIG BAND
BEST OF THE BIG BAND (JUGEMレビュー »)
ザ・ブライアン・セッツァー・オーケストラ
全曲ノリノリBIG BAND SOUND!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
Amazon.co.jpへようこそ! 人気blogランキング 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中
SEARCH
PAGETOP