Pulp Fiction+

基本は日記Blog んでイラストとか


【2005.08.29 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
子供を襲う大人とか・・・・
どうやらボ〜(* ̄д ̄) 風邪ヒイタカナ・・・熱が出てきてフラフラです。背筋ゾクゾクして熱上がって行きそーな気配です。まぁそんなカンジですけど、TV見ててもほぼ毎日、子供が大人に狙われてますよね。世界中がロリコン傾向になりつつありますよね。男の子も同様に狙われてるんですよね。人の性癖の事はとやかく言う気ないですけどヤバいなぁって思ってまうんですよね、こうも毎日だと。ロリコンの原因はいろいろ言われてて、本でも読んだ事あるし、学識のある人の意見もTVで見た事がある。ロリコンになるのも仕方ない所も少しあるのはわかる。だけど襲ったらアカンと思うなぁ。人間、いろんな性癖がある。お互いの同意で好きにやればいいだろうけど、子供を襲うのは獣以下だと思うよ。俺は。
身体にケガしなかった、命に別状なかった・・・・よかったよかった・・・なんて事ではすまないんだよ。俺は虐待でトラウマでPTSDになったからハッキリ言える。
心の傷ってものがあるんだよ。聞いた事のある話を例にあげたら、男に狭い小屋につれこまれて下半身をおもちゃにされた小学生の男児がいる。この子が以後どう成長していくんだろう。まともに人を愛し、性生活をおくる大人になれるんだろうか?
俺らがたまる場所で他校の男子生徒が話してた話も忘れられない。したってた近所の兄さんとその弟ふたりに、オマエらチンポ出せや、と急に言われたそうだ。ひとりの子が嫌がってたのに舐められて、他の子は逃げたっていう小学生時代の話だよ。話してる本人は逃げたから平気なカンジで話してた。
芸能人のW・Tは子供の時、近所の30歳ぐらいの若奥さんに下半身を好きにさせて、いつもおやつや小遣いをもらってたらしい。それ、今考えたら犯罪なのに、本人気持ち良かったし悪い気しなくてしょっちゅう行ってたらしい。そんな特殊な子もいるみたいだけど(笑)元アイドルだし子供の時からけっこう可愛かったんだろうね。この場合は同意の上という事になるんだろうけどそれでもやっぱ犯罪だよな。
女の子はそういう経験からセックス依存症になったりもする。これもトラウマを乗り越えるための自発的な行為かもしれませんよね。よくわからんけど。
とりあえず、俺が言いたいのは大人、我慢しろ。妄想するぐらいにしておけ。実行にうつすんじゃねえよ。弱い子供襲うなんて卑怯すぎるぞ。
あーしんどい。風邪なんでもう寝ますね。ハイ。

【2004.12.05 Sunday 01:23】 author : たっかん | 時事ニュース | comments(1) | trackbacks(0) |
「電子投票」大丈夫か?
<米大統領選>電子投票の激戦州で異様なブッシュ票
 【ロサンゼルス國枝すみれ】米大統領選で電子投票を使った地区の中に、民主党員が圧倒的に多いのにブッシュ大統領が勝利したり、投票総数の6倍以上をブッシュ氏が得票するなど奇妙な現象が起きていたことが分かった。
 市民団体「ブラック・ボックス投票」によると、光学読み取り式投票機を使ったフロリダ州カルホーン郡では、登録有権者8350人中82.4%が民主党員で、共和党員は11.9%。投票率71.4%での推計ではブッシュ氏709票、ケリー氏4911票だったが、結果はブッシュ氏3780票、ケリー氏2116票で、ブッシュ票が予測より433.2%も増えた。
 一方、オハイオ州フランクリン郡ガハナ地区では、638人しか投票しなかったのに、タッチスクリーン式の投票機がブッシュ氏4258票、ケリー氏260票とはじき出した。
 ジャーナリストのトム・ハートマンさんは「出口調査はケリー氏勝利を予測していた。出口調査と結果がかい離するようになったのは電子投票が導入されてからだ」と指摘。不正投票の疑いも含めて調査すべきだと訴えている。
(毎日新聞) - 11月8日0時0分更新より引用


ホンマやったら大変すよね。こういう可能性ってやっぱりあるんかなぁ?前の選挙の事はあんまり覚えてないけどゴアって人の方が支持されてるのにブッシュが勝った!って誰か言ってた記憶はあるよ。(そのころ俺はそれどころではなくてよく知らないょ)
その時はまだ電子投票はなかったんかな。たぶん。

俺は今回ブッシュに決まってから、けっこういろんな人の意見も見てきましたけど、アメリカってなんだよ!?ってつくづく思ったですよ。
なんだか色褪せた感じだなぁアメリカ。結局みんな保守的で、当然ぽく洗脳つーか、まぁ宗教的に思想が統一されてるってか・・・。こんだけ軍事の化け物国家になっても平和のためなのよ〜って言ってなんでもするような。ちゅーか文化的にも、もう終わってしもてるんじゃ?映画はどうした、リメイクばっかやん。やりたいんは戦争だけかよ、みたいにしか見えんゎ。
日本人、どんどんアメリカで活躍しろ〜♪
あの国の幻想の時代はもう終わりだ。これからは世界の頂点だとは思わせないように。

うん、深夜という事もあり、自分でもよくわからない事書いてるなぁと思い、編集しました。
それでもまとまりないです。寝ます・・・・
【2004.11.08 Monday 02:19】 author : たっかん | 時事ニュース | comments(0) | trackbacks(1) |
またこんな輩が出没?!
不届き者香田さん殺害DVDネット出品 (夕刊フジ)


 イラクで殺害された香田証生さん(24)の処刑シーンを録画したDVDを何者かが制作し、インターネット上のオークション最大手「ヤフーオークション」で出品するという不謹慎極まりない行為があったことが4日、分かった。

 香田さんの首を刃物で切り落とすという残忍な処刑シーンは、ザルカウィ一派の武装組織「イラクの聖戦アル・カイーダ組織」のホームページに犯行声明とともに2日、公開された。画像はほどなく鬼畜サイトでアップされ、ネット上を駆けめぐった。

 そして、3日午後7時半すぎ、同オークションに「衝撃!イラク人質香田さん殺害映像DVD−ビデオ」と題し、希望落札価格2100円で出品された。

 紹介文には「香田証生さんの殺害映像です。(中略)香田さんのご冥福(めいふく)をお祈りします」としつつも、「普通郵便での発送…送料140円」と、完全に金もうけのダシにしている。

 出品者のプロフィルには「関東地方」「女性」と記載があった。同日午後9時ごろに入札があったが、入札者は「オークションから出ていけ!」と評価欄に批判を連続して書き込んだことから、実際には入札の意思はなかったとみられる。

 ヤフーは「不適切な出品で規約に抵触する」(広報)として4日午前9時ごろになってようやく出品を削除した。


らしいです。マヂどうなってんだ。いい加減やめろよなぁ。
てかぁマヂ頭悪ぃな、そんなもん認められるワケがなかろうに。認められる世の中になったら終わってるけどな。もっと爽やかになろうぜ皆。
スプラッタホラーとか別に好きでも全然OKやん、それは文化やからな。
でもな、彼が死んだ事がそんなに嬉しいか?
自分が首はねられて死ぬところ、世界中の人に見せたいか?見られて嬉しいか?
自分がされて嫌な事は他の人にすんなよ。それが人としての最低限のルールちゃぅん?
偉そーな口調で悪いけど、俺はまじで怒ってんねん。怒り震盪ちゅうヤツや。
ふざけるんもたいがいにせぇやっっ!!!!!!!!!!

追記
遺体の映像、削除を要請 掲示板管理者に法務省
 イラクで殺害された香田証生さんの遺体の映像がインターネットの掲示板に掲載されていることが分かり、法務省は四日、掲示板の管理者に削除を要請した。
 法務省人権擁護局によると、東京法務局に同日午前、掲示板を特定して「遺体の映像が出ている」と通報があり、法務局が内容を確認。人権擁護局と協議し、同日午後五時前に掲示板の管理者にメールで削除を要請したという。
 人権擁護局は「グロテスクな画像を集めた掲示板に掲載されており、興味本位で遺族の感情を著しく傷つける内容と判断した」としている。
(共同・了) 11/04
続きを読む >>
【2004.11.04 Thursday 23:35】 author : たっかん | 時事ニュース | comments(1) | trackbacks(2) |
皆の興味は殺害シーンなの?
昨日は彼女とちょっとしたゴタゴタがあって、俺の帰りも遅く、ネットには全く繋がなかった。で、今日本の感想書こうと思ってブログを開いた。アクセス解析をチェックしてみた・・・。ありゃりゃ「香田証生」というワードがダントツにひっかかっている。そっか、例のインターネットで殺害シーンの映像が公開されたからだなと思った。皆よほど興味があるのか、それはもう凄い数ヒットしていた。その興味、死ぬところがそんなに見たいのか、それとも犯行自体に対する興味か?アドレスが知りたくて、犯行組織のHPそのものが見たくて、一生懸命手がかりを探していたみたいですね。人間ってヤジ馬根性の塊みたいだなぁと思った。リスカ画像を自慢げに公開するサイト、排せつシーンを集めたサイト、ブラックだなぁ。皆見たいですか。映画じゃなくて本物を。しかもネットでコッソリ。人間っていつも「死」に対する興味があるのはわかる。生きている以上、「死」に全く興味がないのもおかしな話だ。でも人の首がはねられるのをそんなに見たいかなぁ。
ブラックだよなぁやっぱ。人の心の闇の部分だよなぁ。闇の部分はあまり大きくなり過ぎない方がいいと思う。大きくなり過ぎたら危険だし。ただの話のネタ程度なのかもしれんけどさ・・・・。「アレ、見た見たぁ〜?」みたいな。
テロリストもさぞ喜んでるだろうよ、たいしたアクセス数に満足だろう。
こんなに注目されてんだ!ってね。
【2004.11.03 Wednesday 15:42】 author : たっかん | 時事ニュース | comments(2) | trackbacks(1) |
香田証生氏の御冥福を
<イラク邦人殺害>遺体頭部は星条旗でくるまれ
 【カイロ小倉孝保、斎藤義彦】香田さんの遺体は、バグダッドのナツメヤシ畑で発見された。遺体頭部は血塗られた星条旗(米国旗)でくるまれ、日本の「米国追従」を批判する犯人たちのメッセージが読み取れる。「イラクの現状が見てみたい」。香田さんの率直な思いを実現するには、イラクの現状は厳し過ぎた。
 毎日新聞助手の取材によると、遺体が発見されたのは、ハイファ通りとウタイフェイア地区の間にあるナツメヤシ畑の中。市中心部にあって電灯がなく、誰でも入れることから、普段は若者が隠れて酒を飲む場所になっており、周辺には酒瓶が転がっていた。旧政権時代も殺人事件などが発生した場所だ。
 ハイファ通りは旧フセイン政権時代、隣国シリアから政治亡命した人たちが多く住んだ地域で、今は外国から流入する過激派の潜伏場所になっている。米軍が連日の掃討作戦を実施し、バグダッド市内でも最も治安の悪い地域だ。
 その周辺住民からバグダッドの中央救急センターに「アジア系の男性の遺体が放置されている」と連絡があったのは、30日の日没直後(日本時間31日未明)ごろ。イスラム教の断食明けの食事(イフタール)が終わった後だった。
 同センターのジャワッド・カードム所長(42)は直ちに救急車を急行させた。救急隊員のラエド・アブドルマジッドさん(27)によると、遺体は首の部分で切断。うつぶせにされた背中に星条旗にくるまれた頭部が置かれていた。星条旗と首の周りには、血がべっとりと付いていた。
 遺体はベージュのTシャツ、ジーンズ姿で黒の中国製下着を身に着けていた。脚は白いひもで縛られ、長髪で薄いひげがあった。下着などに血痕が付着していたが周辺には血はなく、別の場所で殺害され運ばれたようだった。アブドルマジッドさんは遺体の状態から、「30日午後4時半(日本時間同午後10時半)ごろ、殺害されたのではないか」という。
 遺体はその後、近くのカルク・ジョムホリ病院に運ばれ、医師は集まったイラク人ジャーナリストらに「(遺体は)テレビで見た日本人人質と同じだ」と語った。
 遺体は午後11時(同31日午前5時)にバグダッド市内の検視センターに運ばれた。同センターによると、顔にかすり傷があったが、撃たれたり、拷問された跡はなかった。31日午前10時ごろ日本大使館員が訪れ、検視に立ち会った。遺体の指紋は、香田さんのものと一致した。
(毎日新聞)引用 - 10月31日23時21分更新


今だから言える、俺が人質事件の第一報を聞いた時、直感的にこの人は死ぬんじゃないかと思った。もちろんそんな事はココに書けない、書いちゃマズイし彼女と友人1名にしか言ってませんでした。今までの解放されてきた事件と性質が違う事がハッキリ読み取れて、あのWeb映像を見るたび嫌な予感に襲われた。でも、それでも解放されればいいのになぁと思ってました。しかし結果は最悪、予感適中だった。
彼の、香田さんの行動は俺のようなガキから見たって、どう考えたって軽卒だった事は否めない。でも故人となった今は彼の冥福を祈り、批判ばかりしないでほしい。
また小泉氏が断固、テロには屈しないと言うのも理解できる。人命がかかっているんだから自衛隊を撤退させる方がいい、彼を見捨てる気か・・・いろいろ意見はあったけど、テロの言う事を一旦聞き入れると、テロはとても有効な手段として価値があがってしまう。それも危険な事なんだ。一高校生としての俺が考える事なんて、知識人の足下にも及ばない意見だろーが、戦争とはやはりこういうものなのだ。平和的解決なんて非常に難しい。イラクという国の現状、何故いかにしてこうなったか、なぜテロリストがいるのか、平和な日本にいる俺達が何をわかったつもりで議論するのか。
議論するなら徹底的にイラクを理解しようと勤めなくちゃ日本人の価値観でのみ言いあってもどうしようもない気がする。
【2004.11.01 Monday 05:29】 author : たっかん | 時事ニュース | comments(6) | trackbacks(7) |
イラク拉致事件
<イラク邦人人質>外務省、発見の遺体確認急ぐ
 政府に30日未明入った連絡によると、イラクでアジア系とみられる男性の遺体が見つかった。身体的特徴が武装勢力の人質になっている福岡県出身の香田証生さん(24)と似ていることから、政府は現地と連絡を取って確認を急いでいる。
 30日午前2時半すぎから、首相官邸に細田博之官房長官、首相秘書官らが入った。外務省では同2時前から関係幹部が地下1階のオペレーションルームに集まり出し、同2時半すぎには町村信孝外相、逢沢一郎副外相も加わった。アンマンに設置している現地対策本部と連絡を取り、確認を急いでいる。
 細田長官は記者団が「香田さんの遺体が見つかったのか」と質問したのに対し、「それに近い。ただ、まだ分からない」と語った。また、外務省幹部は「遺体が出たようだ。バッドニュース(悪い知らせ)の可能性が高い」と述べ、逢沢副外相は記者団に「確認してみないといけない」とだけ語った。
(毎日新聞) - 10月30日3時49分更新


今TVのニュースでは、コノ事件についての報道が繰り返されてます。まだ確定していないんで、もう少し待ってくれ!と思う。あんまりやりすぎて、違ったらどうなんすか?
俺は地震の報道の時も、ちょっと耳が痛くなる事がある。確定していない事を、大声で叫び報道している姿を、あまり頻繁に見せられると、コイツらいい加減な憶測ばっかで、なにわめいてるんだ?って思う。特に思ったのはFNNの救出生中継だったかも。
実況中継ってのは、ずっと喋り続けていないと放送事故扱いにでもなるんかな。アナウンサーの質問は的を得ず、空回りばかり。喋り続けるという仕事にのみ没頭して、頭の中は空っぽなんじゃないかと思える程、同じ事を繰り返し場をつなぐ。というか場をしのぐ。
朝になれば、この遺体の事も香田証生さんかどうかハッキリしてくるだろうけど。
重大なニュースである事は理解できるけど、先走った誤報が続くと見ている人は混乱するって!
【2004.10.30 Saturday 04:55】 author : たっかん | 時事ニュース | comments(0) | trackbacks(2) |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
The Dirty Boogie
The Dirty Boogie (JUGEMレビュー »)
The Brian Setzer Orchestra
(・∀・)カコイイ!!
RECOMMEND
Indestructible
Indestructible (JUGEMレビュー »)
RANCID
LIVEド最高でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
13階段 (講談社文庫)
13階段 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
高野 和明
最高にオススメ☆
RECOMMEND
BEST OF THE BIG BAND
BEST OF THE BIG BAND (JUGEMレビュー »)
ザ・ブライアン・セッツァー・オーケストラ
全曲ノリノリBIG BAND SOUND!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
Amazon.co.jpへようこそ! 人気blogランキング 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中
SEARCH
PAGETOP