Pulp Fiction+

基本は日記Blog んでイラストとか
<< 愛のソレア | main | 今日は彼女の誕生日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.08.29 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
邪悪な心なのか?
昨日めちゃめちゃ疲れて早く寝たお陰で、昼夜逆転も治ったかと思ったら、今夜も凄い眠いのに雑念だらけで寝れやしない。電話で昼間、俺の兄貴や父と話したんだけど、余りに俺の事を心配して父は電話の向こうで泣いてしまった。俺はそんなに心配かけて本当に悪かったと心の底から思った。けど、同時に、そんな父に少しウンザリもしていたんだ。その気持ちを今、思い返して、俺って性格悪いなあ!と考えていた。それに、よく考えたら、今だってどうなんだ?本当に心から本気で感謝してるのかょ?彼女や彼女の家族に。疑わしいもんだ。始めはそれなりに恐縮もしてたけど?今はそんなにしてない気がする。それどころか、もう少し心配させたらどうかな?なんて微かに思ってる気がする。最悪やな俺。感謝して泣けよ俺。泣くのは自分の為だけか?なんか悪い所気にしだすともうキリがない。今日も俺が退屈しないようにパズル雑誌や、大好きなモッズの本を、わざわざ買って帰って来た彼女に、俺ちゃんと礼言ったかな?サンキュー!つぅ感じで寝転がって言ったよな。相手どんな気持ちで気ぃ利かせてくれてんのかとか、もうちょい考えて
ええんちゃうかな。友達のメールもすぐ面倒になって返さないとか、なんでメールくれたか考えたら、めちゃ心配してくれとるんやん。ホンマに。なんかすげぇ悪い。性格異常ちゃうかな。身体傷付けた時、最初マジ死にたくて憂鬱でやった事やけど、だんだん人を困らせる為なような気になってたのにやってた。
何か俺の為にやってくれとる時も、あーぁ、そんぐらい自分でやりゃエエのにね俺、なんて思ってる。おかしいよ、なんか。自分のそういう部分が気になり過ぎて眠れねぇのもおかしい。これって反省じゃないんだよな。別に。なんだかよく判らんけど、自分で自分を異常に感じるんですよ。パズルやり過ぎて頭がおかしくなったかも(笑)頭休めなアカンゎ!
【2004.11.23 Tuesday 04:00】 author : たっかん | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2005.08.29 Monday 04:00】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
そんなに気にする事もないですよ。
多分。
今、お世話になってると思う分、後々返していけばいいですよ。
今は素直に笑えるようになる事が大事だよ。

例えばyuさんに本をもらった時に「サンキュー」て言えるくらい気持ちも数日前より上むいてるしね。

生きてるから感情はあって当然とうぜん。
人だって動物だって植物だって。
私の起伏の激しさは半端じゃないっすよ〜。
気分の浮き沈み運動だけは激しいんで(笑)

あ、そういえば・・・明日24日と言えば・・・。
【2004/11/23 7:20 PM】 moo |
答えは簡単、『テンパっていたから』です。
殆どの人間は、追い詰められると普段では考えられないような異常な行動をするそうです。
心に余裕ができてから非礼・無礼だと思っていることをお詫びしても遅くないですから、今は心の余裕を作ることを最優先に考えてくださいね。
【2004/11/24 2:35 AM】 えんちょう |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://takkan.jugem.cc/trackback/120
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
The Dirty Boogie
The Dirty Boogie (JUGEMレビュー »)
The Brian Setzer Orchestra
(・∀・)カコイイ!!
RECOMMEND
Indestructible
Indestructible (JUGEMレビュー »)
RANCID
LIVEド最高でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
13階段 (講談社文庫)
13階段 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
高野 和明
最高にオススメ☆
RECOMMEND
BEST OF THE BIG BAND
BEST OF THE BIG BAND (JUGEMレビュー »)
ザ・ブライアン・セッツァー・オーケストラ
全曲ノリノリBIG BAND SOUND!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
Amazon.co.jpへようこそ! 人気blogランキング 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中
SEARCH
PAGETOP