Pulp Fiction+

基本は日記Blog んでイラストとか
<< DVD一気3本 | main | プレゼントしてくれぃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.08.29 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
子供を襲う大人とか・・・・
どうやらボ〜(* ̄д ̄) 風邪ヒイタカナ・・・熱が出てきてフラフラです。背筋ゾクゾクして熱上がって行きそーな気配です。まぁそんなカンジですけど、TV見ててもほぼ毎日、子供が大人に狙われてますよね。世界中がロリコン傾向になりつつありますよね。男の子も同様に狙われてるんですよね。人の性癖の事はとやかく言う気ないですけどヤバいなぁって思ってまうんですよね、こうも毎日だと。ロリコンの原因はいろいろ言われてて、本でも読んだ事あるし、学識のある人の意見もTVで見た事がある。ロリコンになるのも仕方ない所も少しあるのはわかる。だけど襲ったらアカンと思うなぁ。人間、いろんな性癖がある。お互いの同意で好きにやればいいだろうけど、子供を襲うのは獣以下だと思うよ。俺は。
身体にケガしなかった、命に別状なかった・・・・よかったよかった・・・なんて事ではすまないんだよ。俺は虐待でトラウマでPTSDになったからハッキリ言える。
心の傷ってものがあるんだよ。聞いた事のある話を例にあげたら、男に狭い小屋につれこまれて下半身をおもちゃにされた小学生の男児がいる。この子が以後どう成長していくんだろう。まともに人を愛し、性生活をおくる大人になれるんだろうか?
俺らがたまる場所で他校の男子生徒が話してた話も忘れられない。したってた近所の兄さんとその弟ふたりに、オマエらチンポ出せや、と急に言われたそうだ。ひとりの子が嫌がってたのに舐められて、他の子は逃げたっていう小学生時代の話だよ。話してる本人は逃げたから平気なカンジで話してた。
芸能人のW・Tは子供の時、近所の30歳ぐらいの若奥さんに下半身を好きにさせて、いつもおやつや小遣いをもらってたらしい。それ、今考えたら犯罪なのに、本人気持ち良かったし悪い気しなくてしょっちゅう行ってたらしい。そんな特殊な子もいるみたいだけど(笑)元アイドルだし子供の時からけっこう可愛かったんだろうね。この場合は同意の上という事になるんだろうけどそれでもやっぱ犯罪だよな。
女の子はそういう経験からセックス依存症になったりもする。これもトラウマを乗り越えるための自発的な行為かもしれませんよね。よくわからんけど。
とりあえず、俺が言いたいのは大人、我慢しろ。妄想するぐらいにしておけ。実行にうつすんじゃねえよ。弱い子供襲うなんて卑怯すぎるぞ。
あーしんどい。風邪なんでもう寝ますね。ハイ。

【2004.12.05 Sunday 01:23】 author : たっかん | 時事ニュース | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2005.08.29 Monday 01:23】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
いい大人が非常識なことをしてしまうのには時代背景が大きく関係していると思います。
今の大人達が子供だった頃は高学歴がもてはやされた時代です。
子供のしつけよりも学力の向上が優先され
た結果、『やっていいこと、わるいこと』の区別ができなくなり、さらにバブル成長期を経験したことで、『金や地位さえあればなんでも自分の思い通りにできる』大人になってしまったのではないでしょうか。
【2004/12/05 7:15 AM】 えんちょう |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://takkan.jugem.cc/trackback/131
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
The Dirty Boogie
The Dirty Boogie (JUGEMレビュー »)
The Brian Setzer Orchestra
(・∀・)カコイイ!!
RECOMMEND
Indestructible
Indestructible (JUGEMレビュー »)
RANCID
LIVEド最高でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
13階段 (講談社文庫)
13階段 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
高野 和明
最高にオススメ☆
RECOMMEND
BEST OF THE BIG BAND
BEST OF THE BIG BAND (JUGEMレビュー »)
ザ・ブライアン・セッツァー・オーケストラ
全曲ノリノリBIG BAND SOUND!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
Amazon.co.jpへようこそ! 人気blogランキング 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中
SEARCH
PAGETOP