Pulp Fiction+

基本は日記Blog んでイラストとか
<< 結局一睡も | main | JUGEM IT! from 同棲少女:お風呂のトモ♪ >>


【2005.08.29 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
地震は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今頃起きました(・∀・;)早く寝スギて(夜9時過ぎに寝た)。今日というか、昨日はやはり新潟の地震な1日だったですね。僕はといと関西なのでまったく揺れませんでしたけど、なんてか小さい頃の阪神淡路大震災がトラウマになってるので、新潟の方々の恐怖がめちゃ実感できます。怖いでしょうね。安心して眠れたもんじゃない。地震てのはいつ来るかわからないエネミー0の恐ろしさですね。
ところで話は全く変わるけど、このブログはアクセス状況が細かくわかるようになってます。検索サイトから物凄く沢山の人が来てくれてるようですが、検索ワードの上位がねぇ・・・1位は常に「氣志團」関連なんですが、2位が常に「おまんこ」なんだよねぇ。そりゃ、サマソニでSUM41が「おまんこぉぉぉ〜!!!!!!」って叫んだ事はライブレポで書きましたけど、ウチをエロサイトと期待して来てるんだろうなぁ〜って思うんですよね。残念!イラストにはちょっとばっかしエロいの用意してますけどねー。そんな大したモノじゃなぃしなぁ。でリンク元に逆に行ってみたら、あるゎあるゎめちゃエロエロな文章だらけじゃないっすか!冒頭読んでるだけでちょっと勃起しそうになった(´Д`;)しそうに。してねぇよ!そこまで飢えてねぇっす。中学生じゃあるまいし。ぃゃぁぃやみなさんお好きですねぇマッタク。(*´∀`)クスクス
実際SEXやりまくる事自体と、ぁぁぃぅ文章読むのと、他人のを見るのはまた違った興奮なんでしょうね。俺は文章もなかなか想像(もしくは妄想)させるんでいいなって思うけど、ビジュアル的に見る方がやっぱ好きかなぁ。ウチの隣のキモぃオッサンは部屋中全部エロビデオで埋まってるけどあそこまで行くとちょっと引くけどね、さすがに。猟奇的なニオイがするね。オッサンもう50代後半だろうぜ?やりすぎだぜ。昼間からずっと家におるし独身やし見た目メッチャきもぃし何者なんか謎やわぁ。俺の彼女に声掛けんなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! まったく洗濯物干すのも気ぃ使うょ・・・・俺とこのベランダが隣の家の窓の真ん前やし。彼女めっちゃくちゃ気にしてるんやからな。可哀想に。
んー・・・地震の話からえらい方向に話が行ってもぉたな。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
【2004.10.24 Sunday 03:24】 author : たっかん | 日常 | comments(0) | trackbacks(3) |
【2005.08.29 Monday 03:24】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://takkan.jugem.cc/trackback/77
トラックバック
おススメブログ
新潟地震の被災者の方に心からお見舞い申し上げます。ブログの方はお怪我はないのでしょうか?
【2004/10/24 9:29 AM】 爆笑ニワトリのおススメ商品 |
新潟地震
新潟の地震について 昨日、帰りの電車の中でフライデーを読んでいました。 その中には、東海地震や東京地震の危険性に関しての記事でした。 うちに帰ってテレビを見てびっくりしました。 あんなに大きい地震が本当に起こっていたとは・・・。 台風の爪あとの残る
【2004/10/24 10:21 AM】 DIGI-PLA |
目標達成していく自信+地震やばい
朝集合→ビール・男2人で朝カラオケ→昼解散 という偉業を共に樹立した同年齢(22歳)の事業家 ジャニーズ系ルックスの美男子な友人(独身・185cm) のアメブロランクがさがっている。1位だったのにね。 上位に残りやすいのは一点突破的なblog(何かに特化)か オーソ
【2004/10/24 10:26 AM】 22歳 ―2006年3月までに月100万 |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
The Dirty Boogie
The Dirty Boogie (JUGEMレビュー »)
The Brian Setzer Orchestra
(・∀・)カコイイ!!
RECOMMEND
Indestructible
Indestructible (JUGEMレビュー »)
RANCID
LIVEド最高でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
13階段 (講談社文庫)
13階段 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
高野 和明
最高にオススメ☆
RECOMMEND
BEST OF THE BIG BAND
BEST OF THE BIG BAND (JUGEMレビュー »)
ザ・ブライアン・セッツァー・オーケストラ
全曲ノリノリBIG BAND SOUND!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
Amazon.co.jpへようこそ! 人気blogランキング 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中
SEARCH
PAGETOP